37歳の童顔女と…。

こんにちは!熟女出会い好きのハゲリーマンだよー!熟女サイトでの出会いでは、童顔というのがかなり重要なポイントになることが多々あるよねー!童顔っていうのは本当にずるいなって毎日思うわけだけど、やっぱり同じおばさんでも童顔のほうが若く見えるから興奮するよねーって話さ!ハゲリーマンがこない会った37歳の女はなんか、とても20代にしか見えない女だったよ!えらく気がつよい女でね!セックスの時は静かになってちょっとMっぽくて、それもまた興奮ポイントだからいいんだけどさ!ということで今回はとても37歳には見えない童顔女と熟女サイトで出会った話だ!

中身はどキツイおばさんだけど童顔でちょっと可愛い女に合ったぞ!

ハゲリーマンは熟女サイトをよく使うんだけどさ。あるときこれめっちゃ若いじゃんっていう写メの女を掲示板で見つけたわけすよ!年齢を見ると37歳!え!27歳の間違いでしょ!って思うくらい童顔だったね!でもね確かに写メの顔つきは若くないんだよね。童顔ってまさにこのことなんだろうけど。表情はもう世間の汚いところを見まくってきたぜ!っていう目をしてるんだよね!童顔なんだけどね!ちなみにほかのスペックはフリーターで、小柄の150くらいだそう。紙は黒くて顔は可愛い顔してるんだけど、目が力強いんだよね。小島瑠璃子に少し似てたよ!

でね。ハゲリーマンは動きました!37歳の童顔女にアプローチです!いやー思ったより手こずったわー(汗)さすがに男慣れしているのか、結構ガードが固くて、メールの回数もかかっちゃってお金もかかっちゃったよこれ。でもなんとかライン交換が完了できたよ!

で話してみると、すごく硬そうで意地の強そうなツンツンタイプってことがよくわかった!今まで熟女サイトの出会いではあったことのない性格だったね。話していると、自分の性格がきついから周りからあまり良く思われないのだとか。これはしっかり話を聞いて良き理解者になり共感していく感じのほうが得策かもしれぬ!と思ったハゲリーマンは、聞きに徹することにした。

話している内容は仕事でトラブルになったとか、友人と喧嘩したとか、この37歳の強気な童顔女は絶えずトラブルの渦中に居るんじゃないかと思ったよ!どんだけ攻撃的な話し方してるんだよ!って思ったね。それから、話していくと「私は昔からそうだった」とか「わたしはわたしなりの考えで発言してるつもりで・・・」と自分の正当化が激しかったよこの女は。おじさんこの女の愚痴をなんでこんな親身に聞いてるんだろうってちょっと分からなくなってきちゃったよね。顔をみなければ、ただの性格キツイおばさんだからね。ちょっと勘弁して欲しいよね。

しかし、熟女サイトの出会い掲示板であったのは事実。お話も全然良いけど、目的は別にあるよね。ハゲリーマンそのへんはちゃんと考えてるからね。

37歳の童顔女に「今度夜、お酒でも飲みながら、話聞きくよ」って誘ってみた。童顔女二つ返事でOKだった。なんとも潔い。男らしささえ感じるものだ。

実際の童顔女はインパクト強!セックスは弱!

ハゲリーマンは実際に童顔女と対面したぜ!見た目だけなら可愛いと思うよ!童顔だし小柄だし!フリーターだけど夜の仕事じゃないのに結構時給いいらしいし、胸は小さかったけどね。ただこやつガサツや!って思った!何か動きの一つ一つがガサツさが垣間見えたよ!そして、口だね!口悪い!(笑)可愛らしい顔して37歳ってこともかなりビックリニュースだけど、それを凌駕するほど口悪い!(笑)お酒が入ったらもう、めっちゃうるさい!可愛くなかったらハゲリーマン帰ってたよ!目閉じたらうるさいオバサンだからね!マジでうるさかったけど、耳が聞こえなかったとしたら、やっぱり童顔は抱きたいと思ったから、ホテルにさそってみたよハゲリーマン。

これはさすがに二つ返事にはなんかったけど。「まかせるよー」って言われたから、ホテルOKってことで連れ込んだよね。何か、ホテルの話をしだしてから、急におとなしくなってモジモジし始めたから、多分だけど男なれはそんなしてないんじゃないかと思ったね。そしてセックス自体もマグロ気味だったなー。夜は静かなんすねーって思いながらハゲリーマンは腰を振ったとさ。

熟女掲示板の攻略法

コメントを残す